-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
これ知ってます?
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 12:10:06
こんちゃー(・∀・)

最近はみくしぃの更新の方が多いるしあ♪でぇ~っす!

RO3年ぐらいしてて最近知った超便利な機能をみなさんにもお知らせしようと更新にきました!



みなさん、Shift+Ctrlホイールくるくるで視界がとっても斜めになるの知ってました?

ぇ?知ってた?



うち知らなかった_| ̄|D:)


記念にSS撮ってきたんで見てください。
この機能を使うとまた違う世界も見えてくる?はず?


(´・ω・)っ記念SS↓
続きを読む
* ちょこっとリアル * trackback(1) * comment(2) * page top↑
超久々のブログ更新っと(・∀・)
2007 / 02 / 06 ( Tue ) 10:21:20
 みんっなさ~~~ん!




ヾ(・c_・о)ノ゛こんちゃ♪



いつから放置だったんだろ、超久々にブログ更新でありまっす!


本日で2倍期間も終わりってことでるしあ♪の経過報告を!






(ノ・∀・)ノ ==== ┻━━┻ こっち↓


続きを読む
* ラグナロクオンライン * trackback(1) * comment(0) * page top↑
新しく・・・
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 19:56:26
みなさんコンチャー(・∀・)

今日も元気にブログを不定期更新っと!



そうそう、年末の話なんだけどなんとなぁ~っくmixiはじめました(・∀・)


まだまだ使い勝手わかんないから更新出来てませんけど、どっちもボチボチがんばっていきまっす(・∀・)


mixi登録してるひとは検索方法知らないけど、てけと~に探してみてくださいなぁ~。

またそのうち不定期更新しまっす!


(。・ω・)ノ゙ んじゃねん!
* 未分類 * trackback(1) * comment(1) * page top↑
ずず~ん!どどどぉ~~ん!!
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 16:28:39
 みなさん⊂⌒~⊃。Д。)⊃こんちゃー!

とっても不定期更新ブログへよ~こそ!!


まだリヒ3Fには行けないけどLvが上がったんで更新しときまっす!


(´・ω・)っ
続きを読む
* ラグナロクオンライン * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ちょっとぉおおぉお~~
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 22:55:17
 みなさんお元気にしてますかぁ~(・ω・)?

久々のブログ更新だけどるしあ♪なんとか生きてます!

それにしても最近メンテとかログインできないとか多いですねー。
今もなんかログインできないしひまっぽだからブログ更新してみますた


スキルリセットとか色々な効果を課金型にするらしいけど、月1500円でイッパイなうちには関係のない話だと思いました。










最近はROまったりというか身の回りにアクションがなくって溜まり場やら色んなとこでぼぉ~っとしてたり、寝落ちしてたり・・・


なんかいいことないかなぁ・・・(´・ω・)
* ラグナロクオンライン * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
